2009年07月27日

まつりが終わって

さまさまつりが終わって、いざ打ち上げへ!!
まつりが終わって



一つの目的に向かって、一致団結して頑張った後は
心地よい疲労感に、みんな良い顔しています。
(こんな時のお酒って美味しいですね)
さまさまつりで、今回初めて取り入れたのがラジオ実況中継(?)
まつりが終わって



一ヶ月前から職員へ恋愛について
いくつかの項目を設けたアンケートがなされ
それをNさんがまとめあげ、わかたけ館内で放送ラブ
ウチアタイ(身に覚えがある)した人は、うれしはずかし!!
まつりが終わって



「あなたにとって恋愛って何ですか?」
って質問に、ほとんどの職員が活力だと答えていました
(意外とみなさん大人ですね)
まつりが終わって



いや~
その後の打ち上げでも、この話題で盛り上がっていましたよ

詳しいことは、Nさんから後日報告があると思います

みなさんお疲れ様でした!!


同じカテゴリー(やぶれがさのイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。