てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › やぶれがさのイベント › アートキャンプ2008展開催!!!

2008年03月05日

アートキャンプ2008展開催!!!

ついに!!ついに!!開催されました「アートキャンプ2008展+Mario Del Curt写真展」

以前からブログ上で匂わしてはいましたが、改めて紹介。。

アートキャンプ2008展開催!!!
我がセンターの利用者さん…もとい!作家さん4名を含む県内作家7名県外作家5名の作品展& 世界的に有名な写真家のMario Del Curtさんの写真展を同時開催します!!

何がすごいかって!作家さんの作品はもちろん!!会場は…あの県立博物館・美術館の県民ギャラリーを貸し切っての開催!!

しかも!!入場無料!!!                            

「アートって難しそう」「美術館…見てみたいけど入りづらい。。」「入場料高いんじゃ…」そんなあなた!!!にぴったりの美術展です(*^。^*)

作家さんの独自の表現世界に驚き!!ほんわかした気分になれるおすまし「アートキャンプ2008展」にぜひお越しください(^O^)/



追伸。絵はがきタイプの図録(もちろん全作家さんの作品写真入り)販売もしています♪
アートキャンプ2008展開催!!!
会場に来て!手にとって!お気に召したらお買い上げください(*^。^*)

アートキャンプを詳しく知りたい方はこちら→アートキャンプhttp://www.geocities.jp/migiwa_oki/artcamp.html


同じカテゴリー(やぶれがさのイベント)の記事
まつりが終わって
まつりが終わって(2009-07-27 22:24)


この記事へのコメント
新人Tさんありがとう!!なかなか載せようと思っても思うだけで事が進まなかった・・・アートキャンプの宣伝??
はぁこれで肩の荷が降りた。。。
土日のお客さんの入りはすごかったねぇ・・ヘルパー終わってからの参加お疲れさんです・・・みんなにもっと宣伝していこうね
Posted by ふーちばぁ at 2008年03月10日 19:02
アートキャンプ行きました♪
去年も見に行ったんですが、なんかグレードアップしてました!!!

埴輪かわいかったですね♪

皆さんお疲れ様です☆★
29日までに機会があればまた
誰か誘って見に行きますね~♪
Posted by 黄色い帽子☆ at 2008年03月11日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。