【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月22日

ブログは生きてます~

超~久々の更新です。佐敷農場からこんにちは。

3月~4月にかけて更新が遅れるのは毎度のコトですが、
こんなに遅れたのは初めてです・・・
何度でも言い訳しますが、決してサボっていたワケじゃありませんぜ。

昨年好評だった「じゃがいもパーティー」、今年も開催しました!(3月でしたが)
じゃがいもの成育が遅く、一時期は開催が危ぶまれましたが、
なんとか間に合いました!

今年は、普段なかなか畑に来ることが難しい生活介護のメンバーも一緒に、
収穫から参加してもらいました。

その後、みんな仲良くおいもタ~イム

コレでも約半数です。
どのくらい賑やかだったかはご想像におまかせします 笑


現在の畑は夏野菜が順調に出荷を待っているところです。
これから徐々に姿を表しますので、しばしお待ちください。

ボス酒井の引退に伴い、エース宮本と儀間の二大巨頭に、
園芸のヌシ仲真次、切り込み隊長與那覇(出戻り)の4名で畑を担っていきます。
今後ともよろしくお願いします。




わかたけホームページ
  


Posted by やぶれがさ at 21:40Comments(0)ハルサーの日常