2020年12月18日

佐敷農場12月17日

わかたけをもっと発信しろ!との上司の熱風が吹き荒れております 笑
畑の様子もお知らせしないとね~

佐敷農場の一日は葉野菜についたカタツムリの駆除からスタートです
佐敷農場12月17日

こんなカンジで裏に隠れているので見逃すワケにゃいきませんぜ~
キャベツは底の黄色くなった葉を除去して成長を促し
かるーいストレス与えるのが効果的byマエシロ
佐敷農場12月17日

これから徐々に玉になっていきます
見づらいですがネギには盛り土
佐敷農場12月17日


シマナーは間引きつつ収穫
佐敷農場12月17日


佐敷農場12月17日

鮮度が落ちないようバケツ盛りにてさまさまへお届け
佐敷農場12月17日

佐敷農場12月17日

ほうれん草と春菊はこれから間引いていきます
佐敷農場12月17日


そんで川沿いにはおばけススキ
どんだけ伸びるんだ 爆


他の野菜も少しづつスタンバイ中
どこかでお披露目できるかも?



同じカテゴリー(ハルサーの日常)の記事
佐敷農場1月13日
佐敷農場1月13日(2021-02-02 14:35)

佐敷農場R2.12.14
佐敷農場R2.12.14(2020-12-14 17:46)

佐敷農場 7月18日
佐敷農場 7月18日(2019-08-04 11:08)

佐敷農場 7月10日
佐敷農場 7月10日(2019-07-18 22:45)

佐敷農場 6月
佐敷農場 6月(2019-06-28 11:52)

佐敷農場5月30日
佐敷農場5月30日(2019-05-30 18:09)


Posted by やぶれがさ at 13:41│Comments(0)ハルサーの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。