【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月17日

玉ねぎ降臨




毎度のことですが、この時期になると更新が遅れ気味になります。
年度末ですからねェ。ってのはただの言い訳です 笑

こんばんは、MITINZoの純次です。


先月は畑で大きくなるのを待っていた玉ねぎたち。
ようやく出陣ですッ!
明日の夕市で販売しますよ~。

新たまですから生でもイケちゃいます。
即売り切れ必至!

お買い求めはお早めに。




わかたけホームページ
  


Posted by やぶれがさ at 21:49Comments(0)ハルサーのレシピ

2014年03月12日

じゃがいもPARTY!!

さる3月5日に、佐敷農場で大規模な ” ぱーーてぃーーーーーーーーー♪ ” が

おこなわれました。













じゃがいもの収穫祭&食事会、

「じゃがいもパーティー」です。


佐敷農場から取れたじゃがいもをつかってのホイル焼き

にしました。







お昼にざざっつと一雨きたため、きゅうきょ、園芸ハウスの中でじゃがいも

をほおばります。



今回は定番のバター焼きに加え、チリソースもかけていただきました。


とってもおいしかったです。



また、やりたいねとみんな言っていました。


次は何でパーティーかな。






  


Posted by やぶれがさ at 08:12Comments(0)