2014年03月12日

じゃがいもPARTY!!

さる3月5日に、佐敷農場で大規模な ” ぱーーてぃーーーーーーーーー♪ ” が

おこなわれました。





じゃがいもPARTY!!



じゃがいもPARTY!!



じゃがいもの収穫祭&食事会、

「じゃがいもパーティー」です。


佐敷農場から取れたじゃがいもをつかってのホイル焼き

にしました。




じゃがいもPARTY!!


お昼にざざっつと一雨きたため、きゅうきょ、園芸ハウスの中でじゃがいも

をほおばります。



今回は定番のバター焼きに加え、チリソースもかけていただきました。


とってもおいしかったです。



また、やりたいねとみんな言っていました。


次は何でパーティーかな。









Posted by やぶれがさ at 08:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。