2011年11月30日

オフレコ?

昨日夕方のラジオから、「沖縄防衛局長が問題発言」のニュースを聞いた。記者達との懇談会の中で環境影響評価書の提出時期について聞かれ「犯す時に“これから犯しますよ”と言うか?」の発言をめぐり局長を更迭となった。

どのような心境でこの発言をしたのか!!

問題発言が多い!!
前回にも同じようなコメントをしたが、またです。

今は、皆お偉いさん達の発言を一言一句聞き逃さないように、耳をダンボのようにして聞いているようですね。
もちろん、問題発言や言い間違いを期待して?



Posted by やぶれがさ at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
やぶれがさ さん
先日は早朝からお話頂いてありがとうございました。今私どもの会社は建て直しの最中で、てにおえない話になり期待に沿う事が出来ず残念でした。すみませんでした。幾多の苦難をなめ今日の若竹を成長させる気力には頭が下がります。
不思議な事もあるものです。
私どもの壁には大きく高村光太郎の詩が掲げてあります。「早く歩め」です。
「道程」がいい詩ですね。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2011年12月01日 21:11
こちらこそ、お話を聞いていただきありがとうございました。

起きることすべてに意味があるのですから、精一杯努力した後は神の手に委ねるとします。
生かされて生きていることに感謝です。
Posted by やぶれがさ at 2011年12月02日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。