2011年11月07日

涙の運転

仕事帰りの車内
眼に汗が溜まってくる
瞬きをするとポタッぐすん

FMから流れた♪赤「童神(わらびがみ)」音符オレンジ

待望の子供を夏に出産し、幸せな日々を過ごしていたが、先日子供の心臓に先天性疾患がある事が分かり、早い内に手術をしなければいけない。母親は丈夫に産めなかった自分を責めている。そしてこの先が不安な事も‥

ラジオのパーソナリティー、そしてこの話を聞いていたリスナーから、沢山の励ましが来た。

「子供は親を選んで生まれて来たから、母親が笑顔で子供を見守って!」

「自分の子供も幼い頃に心臓の手術をしたが、今じゃ中学でテニスを頑張っています」

「神様は超えられない試練は与えない。大丈夫」 等々

皆、優しいんだなぁ。
ラジオを通して一つの絆が見えた。



Posted by やぶれがさ at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。