2011年09月21日

飛行機出発が遅れる

先日、飛行機に乗って一人旅に出た。

搭乗手続きを終え、搭乗アナウンスを待っていると、先に入っていた人(客)が出て来る。

機内整備(?)の為、搭乗案内が遅れるとの事。それからしばらくして飛行機変更と出発が遅れるアナウンスがある。

「いったい何があったんだ?」と思いながらも次の案内を待つ。

遅れるのも10~15分程度だろうと思っていたが、そんな甘くはなかった。

結局、1時間半遅れて出発。
その間誰もクレームを上げる人は居なかった。
(もし、乗り継ぎとしてこの便を利用していたらどうなっていたのだろう?)

搭乗アナウンスがあり、バスで飛行機まで移動するが、5分以上バスに揺られて移動する。(空港の一番端の駐機場?)

やっと離陸。とは言っても、滑走路へ移動している間に眠気が来て、離陸を感じず熟睡眠る 
出発まで待ち疲れたよ。




Posted by やぶれがさ at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。