2011年03月30日

マレーシアレポート 1

羽田空港でチェックインで並んでいた時、実は風邪気味で時々ボーッとしていた。その時グラッと立ちくらみ。がーん
「こりゃぁ、完璧風邪ひいたな、海外まで行って寝込むのか」と思っていると、周りがざわついている。

「揺れてるよ」と隣の話し声が聞こえる。地震です。
「おぉ~、地震だ。立ちくらみじゃなくて良かった」
地震はすぐに止み、事無きを得ました。

チェックインを終え、出国手続きを前に少し緊張
パスポートを提示し、あっさりと通過 (こんなものか)

今回は、激安で有名なAir asia を利用
機内に入り、ワクワク状態。
23時過ぎの便でマレーシア(クワラルンプール)へ出発
どうせ、寝るだけなので機内食の注文もせず。
途中、機内販売でミネラルを購入(3 リギット=約100円)
しばらくは起きていたが、映画等の上映はもちろん、音楽を聞けるサービスも無いので、機内誌をパラパラと見て早々と機内就寝

座ったまま(座席の幅が狭い)の睡眠なので、熟睡は出来ずに何度も目覚める。
機内は冷房が強く若干寒く感じる。でも、持参していたフリースの上着をひざ掛け代わりにしてしのぐ。

そして出発して約6時間、ついにマレーシアに到着!!
飛行機を降りて空港まで、まさかの歩いて移動
マレーシアレポート 1


続きは次回



Posted by やぶれがさ at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。