2011年02月28日

笑いの中の実践

何度もこのブログでお知らせしていた、“コーチング実践講座”が先週の土曜日に行われました。
100名以上の方が参加して頂き、有難うございました。

笑いの中の実践

皆さん、真剣な眼差しの中講師の冗談だけに留まらず、受講されている方の発言にも会場が大爆笑する程、和やかな雰囲気でした。

実践講座とあって、隣の席の方とペアで実践演習。
最初は皆さん、初対面と言う事で緊張した面持ちでしたが、講座が終わる頃には一緒の時間を共有した事で、親しくなっていました。

早速、翌日からコーチングを意識した働きかけが行われたと思います。
皆さん、ぼちぼちですよ!ニコニコ



Posted by やぶれがさ at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。