てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › 缶集めの日常 › シンガー・ソング・ライターのゲンちゃん

2010年10月07日

シンガー・ソング・ライターのゲンちゃん

一昨日アジア地域福祉交流会(ACE)の打ち合わせで
鉢嶺元治ことゲンちゃんにお会いした
ゲンちゃんは沖縄のシンガー・ソング・ライター
心に響く彼のやさしい歌は
国や人種や障がいを超えて
多くの人に親しまれ愛されている
その彼がACEの取り組みについて
ブログで紹介しているので見てほしい
http://genchan.ti-da.net/

来月開催されるアジア地域福祉交流の会主催の
地方会 in 沖縄が11月13日(土)
午後12:45から17:20まで
沖縄県社会福祉協議会のゆいホールで開催される
ぜひ多くの人に参加して頂いて
アジアのことを学んでほしいと願っている
詳細については後日伝えるが
11月13日(土)は心やさしいゲンちゃんの
ミニライブを聞きにいらしてね




同じカテゴリー(缶集めの日常)の記事
樹々の逞しさ
樹々の逞しさ(2012-10-11 10:13)

ある日のKさん
ある日のKさん(2012-10-04 22:17)

十六夜月夜
十六夜月夜(2012-09-30 21:44)

凄かった台風17号
凄かった台風17号(2012-09-29 21:41)

もう一つの心
もう一つの心(2012-09-25 21:44)


Posted by やぶれがさ at 17:31│Comments(0)缶集めの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。