2010年08月01日

夢を語りましょう

今日から8月です

過去と他人は変えられない
もっともなことだと思いつつ
何かに囚われたように
頑なになってしまっている心

さぁ~!!
夢を語りましょう
夢を持ちましょう
楽しい夢を見ましょうよ
だって・・・
神様は誰にも平等に
一日24時間をくだったんですもの
苦悩しても笑っても同じ時間
少しの時間でも幸せでいたい!
そう思ったらほら笑顔を忘れないでね

例えば
こんなオルタナティブ(第三の新しい道)の
美術館ができて
そこに作業場と喫茶店があって
子どもたちや高齢者や
地域の人たちが集ってきたら
きっと心の壁なんて飛んでいっちゃうかも・・・!?
なんて夢を描いたら
夢を語りましょう
外観はこんなイメージに

中はこんなイメージになりました
夢を語りましょう
ほら!!楽しい夢でしょう?

夢は叶えるためにあるんですもの
チャレンジする力があれば大丈夫!!


同じカテゴリー(缶集めの日常)の記事
樹々の逞しさ
樹々の逞しさ(2012-10-11 10:13)

ある日のKさん
ある日のKさん(2012-10-04 22:17)

十六夜月夜
十六夜月夜(2012-09-30 21:44)

凄かった台風17号
凄かった台風17号(2012-09-29 21:41)

もう一つの心
もう一つの心(2012-09-25 21:44)


Posted by やぶれがさ at 10:16│Comments(0)缶集めの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。