2009年09月20日

伊江島へgogo!! VOL.3

新人T、新人N、そして○嶺さんのピンチヒッターで参戦したM田、いよいよ、伊江島へ入島(≧ε≦)



まずは、○嶺さんの知り合いの方の家で平和学習タイム☆

ん~私、うちなーんちゅとして生きてきましたが、伊江島が激戦区だったとは知りませんでした。

今ある平和の大切さに感謝した瞬間。

記念に○嶺さんの知り合いと写真をパシャリ(^O^)



貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m

その後は新人Tこと並里さんの実家へ。



どうやら、両親は新人Nが誰なのか気になる様子(笑)

天ぷらをご馳走になりました(≧ε≦)



んまいっ( ̄∀ ̄)

新人Nよ、沖縄は天ぷらをウスターソースで食べるんだよ(=゜-゜)(=。_。)

ってなわけで、伊江島観光編は新人Nに任したっε=ε=┏( ・_・)┛


同じカテゴリー(缶集めの日常)の記事
樹々の逞しさ
樹々の逞しさ(2012-10-11 10:13)

ある日のKさん
ある日のKさん(2012-10-04 22:17)

十六夜月夜
十六夜月夜(2012-09-30 21:44)

凄かった台風17号
凄かった台風17号(2012-09-29 21:41)

もう一つの心
もう一つの心(2012-09-25 21:44)


Posted by やぶれがさ at 15:57│Comments(0)缶集めの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。