2009年09月03日

ウークイのひととき

本日はウークイ!!

でも実家が離島なので今日はウートートーできません。どうも新人Tですm(_ _)m


今日はウークイということで。センターも午前で終了。

ウークイの中来てくれた利用者の方と、今日はパヤオ漁港にもずくの購入へ♪

スタッフは運転手新人Tと道を覚える新人西、ゲストにキャプテン(笑)


パヤオではいつもお世話になっているAさんへわかたけ自慢のパンをプレゼントm(_ _)m

お返しに刺身を頂きました♪(後でみんなで美味しく頂きました(`∇´ゞ)


試食をカメーカメー攻撃するキャプテンと、遠慮なく食べるTと西(笑)


帰りにはお土産の天ぷらを買ってセンターへm(_ _)m


これまたみんなで美味しく頂きました♪(キャプテンご馳走様です(`∇´ゞ)


ウークイのクヮッチーにはありつけなくても、パヤオのご馳走に、大満足の新人Tなのでした(≧∇≦)



さて。実家の方向に向かってウートートーでも…(笑)



Posted by やぶれがさ at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。