2008年04月06日

新年度も一週間がすぎ…

どうも〜久々の休みを夕方までゴロゴロして過ごした新人Tですm(_ _)m

気がついたら4月になって早6日…あわただしく始まった新年度もいつの間にやら一週間が過ぎようとしています♪


それにしても年度末〜年度始めってすごいっ!
しかも今年はショップのオープン(ふ〜ちば〜さん、記事よろしく(笑))もあって、目まぐるしい一週間でしたm(_ _)m

そんな中早くも目を回し気味の新人Tに、Mーさんが、『“忙しい”じゃなくて“充実している”という風に言い替えて言葉にすることで、自然とプラスの方向にむかうよ』と、言葉をかけてくれました☆


確かに、マイナスの思考でとらえてばかりでは、良い方向には向かわない。

今年度は今まで以上にポジティブシンキングで頑張って行こうと思います"(ノ><)ノ


ところで…センターに勤めて一年がすぎ、悩んでいることが1つ。それは…


→“新人T”の名を変更するか否か(笑)

一週間考えた結果、結論は…


→名前続行(笑) 今年も“新人T”のまま。

ただしっ!意味合いは違います!

いつまでも初心を忘れずに…新年度に入って、“新たな一歩を踏み出した人”すなわち“新人T”です(Σ無理矢理な理由)!

てなわけで、新人じゃないけど…新人Tをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by やぶれがさ at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも良いこと言うねぇ新人Tは☆

今年度はセンターに取っても、私に取っても今までと違う1年になる予感♪

これからもよろしくお願いします(^-^)/
Posted by KYN at 2008年04月07日 00:07
センターの皆さん元気ですかー。
お久しぶりでーす。
28日の夜や31日のお見送り、とても嬉しかったです。
感謝、感謝です。キャプテンはじめ、みんなと
働けたこと誇りに思ってます。(ホントだよ。)

私にとっても、大事な1年になりそうです。
どんなに忙しくても目標をもって楽しんで行こうねー。

ブログやホームページ楽しみにしてます。

今度パンを買いに行くので、よろしくね!
Posted by T.K at 2008年04月07日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。