てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › 誘惑いっぱい!!………お腹いっぱい!!

2008年02月27日

誘惑いっぱい!!………お腹いっぱい!!

作業後のセンターは…誘惑との闘い!!!




見てください!!この!!この!!!美味しそうなパンっ!!!!!アップ

作業後。。利用者さんたちを送り出す16時前後。ふと玄関を見ると…おいしそうなパン∑(+o+)

小腹がすいた5時前後。。ふと事務所を見ると…おいしそうなパン∑(+o+)

このパンたちが…スタッフの財布のひもを緩めさせ…スタッフのおなかを膨れさせているんです♪
誰に頼まれたわけでもないのに…買ってしまうんです♪  

『スタッフがリピーター』なんていいキャッチフレーズ♪

そんなおいしいパンに新作が!!キラキラ 

その名も…ふわふわパインパインアップル


ありそうでなかった、パイン果汁入りのパンなんですパインアップル
実はこのパン。先日の研修で知り合ったかわせみ工房さんにラスタさんが、「どんなパンがあったらいいと思いますか?」と質問した際、頂いた意見の一つだったんです。それをパン職人さん達に伝えると…即作ってくれました(*^。^*)

肝心の味は……実は新人Tまだ食べたことないんです。。∑(一_一;)人気商品のため、いつも売り切れていまい。。。

明日こそはふわふわパインを買うぞ!!!そして、そのカロリーを消費するために今日からrunningぶーんを再開しよう!!と誓う新人Tなのでしたおすまし


追伸;写真の才能がない私をお許し下さい。実物はもっと!もっと!!!美味しそうです♪いやっ!美味しいです!




Posted by やぶれがさ at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もパンを2つ買ってしまったブラック。



16時には完食してしまったブラック。。



那覇マラソンから体重がウナギ登りのブラック。。。



髪も伸び放題のブラックと新人T(-.-;)



ブラックも今日からダイエット開始ダァァァ!!
Posted by ブラック at 2008年02月27日 21:10
すでにパインパンを試食済みのラスタから感想(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


パイン果汁を混ぜて作ったパンは、食べるとほのかに鼻を抜ける南国の香り(´∀`)

ンマイ♪


また、上に乗ってるサクッと砂糖さんが歯ごたえバッチリでグゥググッググゥ〜(エドはるみ風)(´・ω・`)

まだの方はぜひご賞味を〜☆


ではでは、僕は今から沖そば食べに行ってきます(^3^)-☆chu!!
Posted by 新人Tに代わり(σ・∀・)σ at 2008年02月27日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。