2008年01月28日

地域の方々にありがとう

今日は月に一回の周辺地域にご協力頂いている資源回収の日でした車

今日も「おはようございます。本日は資源回収の日となっております。ご家庭にアルミ缶や空き瓶がございましたら、門の前まで出して頂きますよう、ご協力お願いいたします。いつもご協力ありがとうございます。」との言葉を、利用者さん独自の言い方で吹き込んだテープを流しながら、地域に出発したのです。

すると、いつものように

「待ってたよー、いつもお疲れ様ねぇ。頑張ってね」

などの言葉を頂き、

「ありがとうございます。」

と、にこやかな場面に何度かでくわしました。


その地域の方々から集めたアルミ缶がこれ↓↓↓
地域の方々にありがとう

カゴに入りきれないほど集まりました。(乱雑なのは勘弁してくださいベー

大事にアルミ缶潰しをして、利用者さんの工賃に繋げていきましょうねおすまし

いつもご協力して下さっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。


・・・ちなみに、今日もパン販売に地域の方が2組ほど来てくれたそうです。毎日2倍ずつ増えちゃったりすることを祈ってます^^
ありがとうございやすGOOD


同じカテゴリー(やぶれがさの逸品)の記事
嬉しいお届け物!
嬉しいお届け物!(2011-12-26 18:13)

継続は力なり
継続は力なり(2009-07-21 23:04)


Posted by やぶれがさ at 18:24│Comments(0)やぶれがさの逸品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。