2008年01月23日

夜からカン缶カン

こんばんわこんばんわ 髪がなかなか切れないK氏です。


今日は送迎&ヘルパーの二段構えで、那覇まで出かけていました。ついでに、我がセンターの一つである、「たけ○こ」(施設の名前)から、たまっているアルミ缶を取ってきました。

ワゴン車の荷台満杯分のアルミ缶とともに職場まで戻り、事務所残っている新人Tに「アルミ缶運ぶから手伝って」と声をかけると、次々に事務所に残っている皆がワサワサと出てきてアルミ缶運びを手伝ってくれました。

「あぁ~ありがたや・・・」。そう思っていると、主任より、「そういえばK氏、倉庫はいつ完成するの?」っと、痛い言葉をついてくるじゃあないですかがーん (アルミ缶置き場は、作りかけ倉庫と隣接しているのです。)


年が明けてからというもの、倉庫作りには全く触れず、気づいたら芝刈り機とかが置かれている始末の倉庫を見て、「未定です・・・・。」と苦笑いで、答えておきました。


そうなんですよね~・・。早くやらねば!!と気持ちだけいっちゃってますベー


まぁ、なにわともあれ、仕事を中断して、アルミ缶運びを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。ナイス連携でしたGOOD

明日は、利用者さん達と元気よくアルミ缶潰しをしましょうね~ニコニコニコニコ


同じカテゴリー(缶集めの日常)の記事
樹々の逞しさ
樹々の逞しさ(2012-10-11 10:13)

ある日のKさん
ある日のKさん(2012-10-04 22:17)

十六夜月夜
十六夜月夜(2012-09-30 21:44)

凄かった台風17号
凄かった台風17号(2012-09-29 21:41)

もう一つの心
もう一つの心(2012-09-25 21:44)


Posted by やぶれがさ at 20:56│Comments(0)缶集めの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。