てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › みんなはじけた成人式!!桜の花もそろそろ…♪

2008年01月21日

みんなはじけた成人式!!桜の花もそろそろ…♪

昨日1月20日は、センターの成人式でした!!

今回成人を迎えたSさん!Mさん!!成人おめでとうございます"(ノ><)ノ


いや〜!本当に楽しかった〜♪♪♪♪ そして良い式だったっ!!!!

何よりみんなの盛り上がりがすごいっ!!


なんてったって、職員余興!!!

K氏、ブラック氏、だっちゃーさん、キャサリンさん、新人Tを含む総勢14名が仮装・女装・変装をしっ!!

ちょ〜ハイテンションで踊りまくりましたっ!!

みよ!この華麗な女装を(笑)左が新人T、右がK氏です♪

盛り上がる会場♪


続いて、利用者さんの余興♪ 残念ながら職員余興のすぐ後だったため、見ることは出来ませんでしたが…可愛く楽しく!会場を盛り上げてくれたようですっ!


そしてっ!一番盛り上がったのが…

オールディーズバンド ザ・ジュークスのバンド演奏♪

曲が流れた瞬間から体が動きだし、気づいたらステージ前は黒山の人だかり! みんな体を揺すって踊りまくる♪♪ 中にはツイストをするイケイケ父母様方も♪

全9曲+アンコール2曲を全力で踊りきりました!! そして最後はカチャーシー♪ ♪

もう最高!感無量の成人式でした!!

式典と祝賀会の司会をしたIさん、Nさん!開会の挨拶をしたTさん!お祝いの言葉を頑張ったIさん!
花束贈呈をしたMさん、Tさん! 実行委員のみなさん!お疲れ様でした☆

来年も良い式にしましょう♪


そして今日。

『新人T、ブラック、見てごらん♪』キャプテンの指差す先には桜の花のつぼみが♪


センターももうすぐ春がやってきます。我がセンターも無認可から数えて今年で26年目。日本一への飛躍の年としていきたいと思います!(≧∇≦)



Posted by やぶれがさ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。