2008年01月17日

♪君のハートに…

センター職員が、テンションアゲアゲで踊っているのは…某ガス会社のコマーシャルでお馴染みの→→『ボ○ベくん』


今週日曜日行われるセンターの成人式の職員余興にむけて、汗だくで練習中♪♪


きっと!!きっとぉ!!!『素晴らしく笑えて完成度高い出し物』になるので、ご期待下さい!!(←ハードル上げましたので、余興の皆さん!!頑張れ〜♪(笑))


ちなみに。ボ○ベくん役(写真)、誰かわかりますかぁ〜? そうですっ!!あの方です♪♪ こちらも皆さん!ご期待下さい"(ノ><)ノ



Posted by やぶれがさ at 00:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ふーちばーさんとゆかいななかまたちさんへ
きのうは、アートキャンプおつかれさまでした。ペンケースをほめられたものです。
はじめてコメントです。たまにのぞかせてもらいますー。
Posted by しーぶん at 2008年01月17日 20:59
ふーちばーさんとゆかいななかまたちさんへ
きのうは、アートキャンプおつかれさまでした。ペンケースをほめられたものです。
はじめてコメントです。たまにのぞかせてもらいますー。
Posted by しーぶん at 2008年01月17日 20:59
ボンベ君だ~(笑)

成人式の職員余興頑張ってください♪楽しい成人式になりそうですね☆


話は変わって・・・
この間ヘルパーのシフトを取りに行った時に、利用者の人に「友愛スポーツ一緒に行った人だ~!覚えてるよ。」って声をかけられました。
ボランティア行ったのを覚えててくれたんです♪
嬉しかった☆★

ちゃんちゃん・.・★。・.・。☆★
Posted by 黄色い帽子☆ at 2008年01月18日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。