てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › なぁ〜にぃ〜?やっちまったなぁ!!

2007年12月17日

なぁ〜にぃ〜?やっちまったなぁ!!

痛いの痛いのとんでけぇ〜!

久しぶりにこの呪文を唱えました。。周りにいる人誰でもいいからこの痛みをうけとって……。。


ほんの2時間ほど前。。

新人T『先になりまぁ〜す』


職場を後にした新人T。 その2分後。


療○園の門の前の坂を降りているとき。

(ブレーキがきかない!!!)

そしてスリップする後輪。。

(うわっ!電信柱が宙返りしてる♪いや!回っているのは…自分だっ!)


奇跡的に膝を擦りむいただけでしたが…やっぱり痛い(泣)


そしてよぎる…あの言葉。


『自転車で倒れている映像が見える。気をつけなさい』

2カ月ほど前、キャプテンの友人のJさんに言われたセリフ。



当たった。。。 そして思う。

(センターのみんなに報告しよう)


そのままセンターへUターン☆

あきれ返る先輩方(苦笑)



そして無事に帰宅したわけですが…。

風呂はしみるから嫌だな〜(泣) と真剣に悩んでいる新人T。



みなさん!雨の日の運転にはお気をつけくださいm(_ _)m









Posted by やぶれがさ at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。