2007年11月20日

再会

こんばんわK氏です。

今日、夕方の送迎時、ついでに他の施設にパンの配達も頼まれたK氏。

普通にパンを配達して帰ろうとしたそのときびっくり

以前、我がセンターにいた利用者さん、○○さんに偶然、遭遇びっくり!


K氏「あいっ!!○○さん、久しぶりーー!!元気ねぇ?あいや~、痩せたね~。僕のこと覚えてるね~?」

○○さん「・・・(にこにこ)。」


K氏「あいやー、もう、元気そうでよかったさぁ~。じゃあ、もう行こうね。元気で頑張ってよ!!またねぇ!!」


手を振るK氏。


笑顔で、わずかに手を上げる○○さん。。


残念ながら言葉は聞けなかったけれども、あの笑顔おすましのおかげでまた、元気が出てきたK氏なのでした。。

やっぱり、僕らにエネルギーを与えてくれる利用者さん達の笑顔は凄いパワーを持っているなと思いました☆




Posted by やぶれがさ at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
本日もお疲れ様!!!
ほんとに利用者さんの笑顔はなにもかも吹き飛ばすよね。。。
言葉がなくても通じ合うそんな世界がそこにある・・・・・
あれ?どこかで聞いた歌詞だったね。。  Tさんのコンサート又やっていきたいね。たくさんの人に聞いてほしいよ。。私たちができる事をやっていこうね。。。
いつももらってばかりじゃやばいぜ!!!
Posted by ふーちばー at 2007年11月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。