てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › 心臓・・・ばくばく・・・

2007年11月18日

心臓・・・ばくばく・・・

シンポジウム 終わりました!!ベーかなり場違いの存在でした。一人、てんぱってるふーちばあー(名前変えます)に向かって、みんなの「だいじょうぶ・がんばって」なんて言う声掛けも「うざっ!!」  
あんな時はむだな声かけは必要ないと実感びっくり!!

改めてあたしって小心者を確認。スタッフのみなさんそこんとこよろしくパンチ! 

しかしこんな場を与えてもらいありがとうございます。また今回もいい出逢いがありました。作品販売につながりそうです。という事はこの経験もよかったのですねキラキラ   

新人Tさん、M一さんお疲れさまでした。次は君達の番じゃ~~~~~~

ところで今日はどうなったの???観光行ったのですか?

ごめんね・・・ふーちばあーはホテルにお泊りしていいあんべえ~~

(追伸)K氏よ ! すぐそこまで来てるのに何で顔出さないわけ?はっさよ~~



Posted by やぶれがさ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ふーちばさんお疲れ様でした。ほんとよ~ね!こんな時のひとりってと・て・も孤独!!!・・・わたしゃてんばって壇上にいるのに、よくもシャーシャーと君らは向かい側で期待した顔でみていられるよなぁ!!って思っちゃう。

今日という日と、与えられた時間が過ぎてしまえば・・・役割は終わるってわかる私たちは、まだ気持ち的に楽になれるさぁね。
でも自閉症と言われる人たちは始まりと終わりがわかりにくい人たちだから・・・こうした経験をすると、なんとなく彼らの不安や生きにくさが少しは理解できるような気がするよ。
頑張ったってできないこともあるし、頑張ればできることもあるさぁね。

茗荷村の田村一二先生は知的障がいをもつ人たちとの実践論の原点に「五は五である」ってなことを話されていて・・・この言葉に私は深い意味を感じるねぇ~。
ふーちばさん、新人Tや、M一さんによると、素のまんまのあなたが(愚直)一番輝いていたってよぉ~。

言いたい放題、無責任なLucyでごめんなさい m(_ _)m です。
Posted by Lucy at 2007年11月19日 21:15
講演お疲れさまでした。

ショートスティの当番で、見にいけなかったのが残念です。

でも、武勇伝は聞きましたよ。

マイクを置いたところがまた、すみれさん改め、ふーちばーさんっぽいです。

作品販売にもどんどん力いれていきましょうね。

お疲れさまでした^^
Posted by K氏 at 2007年11月20日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。