2007年11月14日

かーぶちー食べた?

今日も一日お疲れ様でした。「アルミ缶たまってるので取りに来て」と電話が入りました?やがて90歳になる方からです。とても声にはりがあり、いつも元気です。そういうみなさんの協力がありがたいね 赤ハイビスカス晴れ      地域のみなさんいつもありがとう

利用者のHさんのおみやげ、かーぶちー今食べてる、種がいっぱいでおいしかったよ〜ごちそうさま? みかんがりにいったのかな?               
じゃあね  すみれでしたお箸



Posted by やぶれがさ at 00:03│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日のかーぶちーも、初めて挑戦したというヨモギ入りクッキーも美味しかったね。
特にHさんが腕に技に知恵を絞って作ったというクッキーの新作、試食用は大皿に山盛りだったけど、アッという間になくなっていたさぁ~。
一つ二つと・・・五つぐらい食べて・・・満足!!
サクサク感があって、これまでのクッキーが熟成した感じ。これからクリスマス・バレンタイィデーと老若男女をゲットして、工賃倍増を!!
   甘いモン苦手のLucyでした
Posted by Lucy at 2007年11月14日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。