2012年10月15日

オスプレイ発見!

オスプレイが沖縄に来て、早2週間
いろんな所で目撃情報を耳にしているが、現物をこれまで見た事が無かった。つい先日も施設の近くを通過していたらしい。

いつ見れるのだろうと思っていたら、今日仕事中に見る事が出来た。見つけた瞬間ミーハー的に「あっ!オスプレイだ!」と一瞬だけテンションup
「あれがオスプレイか。思っていたより小さいな(遠くの上空を飛んでいたから当たり前だが)」「おもちゃのようだな」  (散々な感想)

これからは何度も目にするだろうオスプレイ
最悪な事態が起こらない事を祈りながらも、ハワイにでも行ってくれないかなぁ



Posted by やぶれがさ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。