2012年07月09日

車輌炎上

衝撃の瞬間を目撃

ヘルパー先の、とある団地で「駐車場に止めてある車から白煙が出ている為、持ち主は確認してください」と団地内に放送が入る。ベランダから見ると本当に白煙が出ている。(オーバーヒートでは?)

それから約5分後に再度放送
「その車の近くに止めてある車の持ち主は移動お願いします」
「発火の恐れがあります」

発火?? そんな事はないだろう
ヘルパーを終えた時には消防車の音が近づいている

駐車場に近づくと警察官が大きな消火器を運んでいる
次の瞬間目にしたのは…

ワンボックスカーが本当に燃えている
フロントガラスも割れている
もしかしたら一大事(爆発?)
といろんな事を思いながら現場を素通り

消火後、車の持ち主らしき人が警察と話している
一体原因は何だったんだろう??
あれからずっと気になっている
明日の新聞記事になっているのかな?



Posted by やぶれがさ at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。