2011年11月21日

バドミントンで筋肉痛

土曜日に職場内でのスポーツ大会?が行われた。
当初、職員全員参加のミニ運動会として企画していたが、いろいろあって運動会は延期となり、自由参加のスポーツ大会となった。

体育館を使ってのスポーツは何年?いや、十数年振りだ。
体が思うように動くのか心配の中、皆が来るまで軽くウォーミングアップとしてバドミントンをした。

やはり、体の重さを痛感。5分程ですぐに息切れ ガ-ン
体力が持たないので、休憩

少し休んで立ち上がろうとすると
右の内腿辺りが早くも筋肉痛
なってこった!!

こんな早くに筋肉痛になるのは、まだ若い証拠なのか?
でも、今日の朝まで若干痛みが残っていたけど‥





Posted by やぶれがさ at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。