2011年01月19日

満月

今日は満月
月明かりが妖艶です。
満月

先日の虹、今日は満月
我々の周りには、一瞬しか見る事の出来ない風景が沢山ある
見つけられた幸せ
毎日幸せ探し



Posted by やぶれがさ at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
 先日の虹、私も出勤時にみつけ、テンションが上がって車内から撮影しましたよ!!
混んでいる道を通るのでゆっくり撮影できたのですが、虹の全体が一瞬見えた瞬間の撮影は私も逃してしまいました
(ノд<。)゜。
私の脳裏には焼き付いているんですが…

虹の全体をはっきり見たのが初めてだったので感動しました(^^)v

じつは、その前日も虹が出てたんですよ!!
私は連続で虹に出くわし、満月も観ることができたので、先週は空から元気をいただいた週でした(^O^)
みなさんもぜひ空を見上げてみて!!いいことに出くわすかもよ
(^.^)b
さて今週もがんばりませぅo(^-^)o
Posted by まんごーぷりん at 2011年01月24日 00:23
まんごーぷりんさん、コメント有難うございます。
虹が2日連続で出ていたんですね。
初日の虹は、全く気付きませんでした。
空から元気を頂く、その感覚で毎日を楽しんでいるんですね。
自分も空から元気を頂けるような感性持ちたいです。
Posted by やぶれがさやぶれがさ at 2011年01月24日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。