2010年12月06日

23時前のホルモン

21時過ぎに友人からのメールで会う
それからもう一人の友人を迎えた後で、自分以外のメンバーがまだ食事をしていない事で、今から食事に行く事になった。

「この時間からだと、開いている店が少ないなぁ」
「居酒屋? ファミレス? ラーメン屋?」
「う~ん。  そう云えば美味しいホルモン焼きの店があるけど」
「はぁ?(ホルモン? 今から?何時だからよ)」と思ったが、結局行く事になった。

ホルモンは苦手で、“別の食べればいいや”の気持ちで店内へ
一応チャレンジするが、やはり箸は進まない。
ホルモンの何が苦手なのか考えてみると、食感と油感

でも、沖縄の郷土料理・中身汁に入っているホルモンは美味しく食べられる。 やっぱりうちな~んちゅ

何だかんだで、25時過ぎまで※ゆんたくぅ~していました。

※ゆんたくぅ~(沖縄方言) = おしゃべり



Posted by やぶれがさ at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。