2008年03月01日

ないしょ花し!

公園掃除の途中こんなかわいいのみ〜つけた。みんなに見て見てって言ってるけど知らんぷり!もぅしゃいなんだから〜
おっとお知らせです3月4日から始まるアートキャンプ 2008展の事少しづつ載せていきましょうね!といいがちさぼったら声かけお願いしま〜〜す。これから県立美術館行ってきま〜す。 ふ〜ちばぁでした



Posted by やぶれがさ at 09:43│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しみに観に行かせていただきますo(^-^)o
Posted by セクシーダイナマイト at 2008年03月02日 11:39
ふ〜ちばぁさんを含め、アートキャンプ担当の皆さま本当に毎日お疲れさまですm(_ _)m
県立美術館、必ず見に行きます(^_^)
Posted by KYN at 2008年03月02日 13:01
KYNさんありがとうございます。ほんとすばらしいので是非ぜひお友だちいっぱいさそって来てくださいね。
Posted by ふ~ちばぁ at 2008年03月03日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。