てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › なんと!な、な、なんと!!!

2007年12月26日

なんと!な、な、なんと!!!

ブラックさんから引き継ぎ、記事をカキカキ♪


本日キャプテンはドレスアップして出勤♪その訳は……


な、なんと!!!



つ、ついに!!!?



表彰を受けたんです!!


どこからかって?



→宮内庁!!そう!『天皇陛下』からですっ!!


ということで。朝から異様な盛り上がりをみせたセンター(笑)


センターの長年の活動が実を結び、『優良社会福祉事業施設表彰』を受けました!!!

新人Tはまだ今年入ったばかりですが……このような賞を頂くセンターで働けて『感激だぁ〜!!』なんて想いながら、今日1日を過ごしたのであります(^O^)ゞ


無認可時代から数えて今年で25年。キャプテンをはじめ、今までセンターに関わった人々の地道な努力がむくわれた瞬間です!!

みんなでお祝いしましょう!!!


と。『日本一』への想いをあらたにした新人Tなのでした♪♪




Posted by やぶれがさ at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。