てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › 渋滞の中気になる事が・・・・・

2007年12月05日

渋滞の中気になる事が・・・・・

那覇のインターを降りて○○ダムにおれます。この道は利用者のKさんが教えてくれました。
そこから気になる事が始まるのです。

○○ダム入り口付近の道路工事をやっている方々の年齢がやけに高いのです。シルバーさんの工事軍団なのか?若い人は入れないのか?? 一日仕事が終わったらどうするんだろう・・気になる

そこから少し進むと、みんな毎日掃き掃除をしています。その中でひときわ目立つ男性!!徹底したほうきのかけかたは、つい運転の手を止めてみいってしまうほどほれぼれしてしまいます・・ちなみに2~3回後ろからクラクションを鳴らされました。

もう少し先へ進むと、自分で煮出して作ったと思われる飲み物を皮をはいだペットボトルに入れて、歩きながらストローで飲んで歩いて来る、60歳くらいの女性・・・ねぇその飲み物は何なのですか?

松川の方からウォークマンを聞きながら、歩いて来る、若い女性!ダイエットなのか??少しづつ痩せているように見えてきたんだ・・・車ばっかり乗ってるあたしの負けだ~~~~~

松川の坂を上がると、10のうち7くらいの割合で取り締まりをやってるのにつかまっているドライバーがたくさんいるのはな~~ぜ??今日は大丈夫と大勝負をかけた結果なのでしょうか??  あまい!!

なんか毎日、大渋滞の中気になる事が増えていきます。明日も又お会いできる事を楽しみにしています・・・・・

いや~~なんて人生楽しいんでしょ  それではおやすみなさ~~~い







Posted by やぶれがさ at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。