てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › やぶれがさのイベント › しつこいくらいに宣伝♪那覇市環境フェア

2007年11月10日

しつこいくらいに宣伝♪那覇市環境フェア

キラキラ 明日11月11日は……そう!ポッキーの日!!!じゃなくて…

新都心公園にて…那覇市環境フェアが開催されるんです!!!

なんでも…『市民・事業者・NPO・行政が、お互いの理解と協力のもと「人・自然・地球にやさしい環境共生都市  なは」を目指し、地球市民として「環境負荷の少ない地球にやさしいまち」を次世代へつなぐ行動の契機となるよう、全ての人が共に楽しみ学べる「2007 那覇市環境フェア」を開催します。(2007那覇市環境フェアHPより)』とのことでおすまし

『全ての人が共に楽しみ学べる』…なんて素晴らしい!!!!

今回初参加の新人Tは『参加者と共に楽しみ学んでいる自分自身』を想像して今からにやけておりますラブ


明日の朝9:45のオープニングセレモニーをかわきりに、52の団体が8つのコーナー・ゾーンに分かれて出店し、全8ブースでスタンプを集めた人には豪華景品サクラをプレゼント!!なんていうスタンプラリーもあるらしい♪  ステージ上ではライブやダンス・民謡ショーにエイサー、劇と…楽しいイベント盛りだくさん!!

ちなみに我がセンターは『花・野菜・パン販売コーナー』に出店し、新人T・K氏も販売スタッフとして全力投球で参加しますGOOD沢山のご参加お待ちしています晴れ


詳しくはこちら→那覇市環境フェア2007http://www.eco.city.naha.okinawa.jp/6/oshirase/nahasikannkyoufair.html



同じカテゴリー(やぶれがさのイベント)の記事
まつりが終わって
まつりが終わって(2009-07-27 22:24)


この記事へのコメント
明日は販売よろしくね~~~
アルミ缶もあったら持ってきてよ

わたしは家を片付けしようね
Posted by やぶれがさやぶれがさ at 2007年11月11日 00:01
おつかれさでした。
たくさんのお客さんが来たのかな?
こっそり聞こうね体にいい「ビワミン」うれた???

私急遽結婚式に出席することになり、慌ててしまいぬりかべのようだと言われながら那覇に向かいました。    帰りににーにーからたくさんアルミ缶もらいましたよ
車に積んであります  明日ね!
Posted by やぶれがさやぶれがさ at 2007年11月11日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。