てぃーだブログ › 命をはぐくむ食づくり ~緑いっぱいの西原農場から~ › 八重山からのプレゼント?

2007年11月08日

八重山からのプレゼント?

作業中、「後でわたすものがあるから」って利用者さんにいわれたまま、送迎に出かけてしまったのです。車
帰ってきた時、スタッフにそれをわたされたのです。それは、知る人しかしらない八重山のしおせんべい!!!みんなで食べようか悩んだけどお家に持って帰りました。途中で「受け取った?」の電話が入りました。「あれだけで100円もするんだ」そうなんです、100円だって高いのだ・・・ありがたや なんかやばっ ゆっくり味しながらいただきましょうプレゼント

  みんなひとりじめしてごめんね

  明日報告するさ~~ね

  いっただきま~~~す

      すみれでした



Posted by やぶれがさ at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして
塩せんべいのお味はいかがでした?
Posted by 日日草 at 2007年11月09日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。